TETRA VOICE


新年明けましておめでとうございます!
今年は酉年、月並みですが昨年以上に飛躍した年にしていきたいですね。
 
さて、今年の初日もテトラは新春恒例行事『神社参拝』からスタートでした。
今年一年健康に、楽しくお仕事が出来ます様にとお願いしました。

私のおみくじは末吉でしたが、粘り強く待てばきっと叶うそうです(*^^*)
その言葉を信じて、頑張りましょう!!!

 
そして本日、テトラ新春恒例行事②『書き初め大会』が決行です☆彡
IMG_4070
 
IMG_4093
 
従業員もインターンシップの方も関係なし!
全員で今年の目標を一文字に込めて、一生懸命に書きました!
 
IMG_4069
 
どうでしょう!
今年は2回目となりましたが、各個性が出ているなかなかの作品では??
一年の目標を筆を使って墨で書く。
大人になると、こんな事も簡単には出来なくなってしまいますよね。

 

『一年の計は元旦にあり』
本年もどうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)

Categories: 広報 

Leave Your Comment