TETRA VOICE


 
【彼岸島X】Blu-ray化決定!Amazonにて好評販売中!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XT3JVX2

 
皆さんこんにちは!
 
9月も真ん中に差し掛かり、急に涼しさがやってまいりましたね。
とうとう半袖だと肌寒く感じるようになりました。
 
さて、そんな季節の変わり目に、彼岸島Xに関するお知らせが2つあります!
 

Blu-ray好評発売中!


 
8/30(水)より彼岸島X Blu-rayが発売開始されました!
特典映像の「兄貴」の声優には本シリーズ初の女性声優・朴璐美さんを起用。
今まで携わってくださった男性声優陣に負けず劣らずな、超格好良い声で現場を魅了してくださいました!
又、特典映像は他に、
・スタッフコメンタリー
・アフレコ体験用字幕付き映像
・CV監督による絵コンテ映像
・各話予告映像
・特報映像

などなど、盛りだくさん。
本編が1話3分とは思えないボリュームの仕上がりとなっております!
 
さらに!

LINEスタンプ化決定!


 
とうとう! 満を持して! 彼岸島XがLINEスタンプとして登場!
数々の名場面から選出されたシーンが、LINEスタンプとしてよみがえります。
原作でもおなじみなキャラやセリフが登場。汎用性は保障しますよ~!
(あとは審査が通ることを祈るだけです)
 
以上、彼岸島Xのお知らせでした!
Blu-rayのほうはAmazonにて好評発売中です!
LINEスタンプは審査が無事に通りましたら、またご報告させていただきます(笑)
審査が通らなければ・・・、それは仕方がありません・・・
 
Blu-rayの反響も、LINEスタンプの審査結果も、これからの彼岸島Xの未来も!
どうなるかはまだまだわかりませんが、温かく見守ってくだされば幸いです!
宜しくお願いします!
 
 

Categories: 未分類 

Leave Your Comment