TETRA VOICE


今年も残り5日となってしまいましたが、みなさんはどのような
年末をお過ごしですか??
思い返すと、今年はテトラにとって本当に様々な事が形になった年でした。
 
映画『彼岸島 デラックス』の公開に先駆け、
ショートアニメ『彼岸島X』の配信、TVアニメの放送にと…

 
他にも、CMや映画、プロジェクトマッピング、ゲームにと
これまで以上に幅を広げながらみなさんへ
映像をお届け出来たのではないかと思います。
 
ただチャレンジの中には正直、思うように進めることが出来ず、
悪戦苦闘との中なんとか終わることが出来たプロジェクトもありました。
でもその挑戦と悔しさ、結果はすべて自分自身にとって
一つも無駄では無いはずです。その時間が全てに繋がると。
 
とは言え、そんな気持ちもぜ~んぶひっくるめて
来年への糧としてまた新たな気持で挑んでいくつもりです(*´∀`*)
 

2017年はおそらく今年以上に色々なことが変化する年になるはず。
その時代の変化にこれからもテトラは柔軟に対応し、みなさんを
驚かせる事が出来るものを一つでも多く世に発信出来るよう
これからもチャレンジしていきたいと思います!!
 
今年一年、多くのご協力頂きました皆様
本当にありがとうございました。
新年は1月4日(水)より営業いたします。
それでは皆さま、良いお年を…★

Categories: 広報 

Leave Your Comment